<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
まとめて引き取ってもらいました

まとめて引き取ってもらいました

レインボーストラップショルダーとキーホルダーや財布など小物をまとめて送りました。スマイリーやトニーなどキャラクターのついた個性的なものが多かったのであまり期待していませんでしたが、高い値段で引き取ってもらえて本当にうれしいです。宅配でお願いしたので、使わないものを段ボールに詰めただけでしたが、送ってよかったと思っています。査定結果もわかりやすく、とても気分よく断捨離できました。初めてギャラリーレアさんを利用しましたが、次回もまたお願いしたいです。

バイヤーより

人気のキャラクターとまとめ売りが高価買取になりました

ブランドバイヤー

この度は当社サービスをご利用いただきありがとうございました。今回商品をまとめて売却していただいたため買取価格の総額が上乗せ計上されています。また、アニヤ・ハインドマーチのトニーはかつて日本で完売となった人気キャラクターです。状態の良いクロスボディのショルダーバッグでしたので、高額査定いたしました。好みでない商品やキャラクターもプレミアがつく場合があります。不要になった商品がありましたら、高額査定に繋がる場合がありますので、是非、ご相談ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ