<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
高額買取と納得のサービスでした

高額買取と納得のサービスでした

不要になったヴァンクリーフのアクセサリーを買取してもらいました。ここぞという時にしか使ってなかったので美品でしたが、想像以上の高額買取に驚きました。お店は単に立地が都合良かったから選びましたが、ギャラリーレアに出会えてラッキーでした。元々ブランド買取店は高飛車なイメージがあったんですが、ギャラリーレアさんは違います。たくさんの質問にも親切に答えてもらえて、とっても信頼できました。高額なブランド品だからこそ、信頼度は大切だと思います。

バイヤーより

人気ブランドと状態の良さで高価買取となりました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございました。買取させていただいたヴァン クリーフ&アーペルのお品は非常に状態が良く、大切にご使用されていたことが伺えました。状態に加えて、ブランド人気も上昇し中古品でもすぐに売れてしまう為、高額で買取させていただきました。ギャラリーレアでは立地も含め、常にお客様目線を考えています。ただ機械的な取引ではなく、全てのお客様が売ってよかったと感じられるようなサービスをこれからも心がけます。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ