<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
宝石も合わせて査定してもらえた

宝石も合わせて査定してもらえた

大切にしていたネックレスを買い取っていただきました。大切にしていた金製のネックレスでしたが、重量が重くデザインのはやりの関係から使用する機会がなくなっていました。購入から時間がたっていても買い取っていただけるという事で、ギャラリーレアさんにお邪魔しましたが、思入れのあるネックレスだったので売りに出せず一度持ち帰りました。しかし、やはり使用する機会がないことから再度来店。その日の金相場も含めて高値で買い取ってもらいました。とても丁寧な接客で、買取に迷ってしまっても居心地が良かったです。

バイヤーより

当社ではお客様を第一に考えています

ブランドバイヤー

ギャラリーレアへのご来店ありがとうございました。お譲りいただいた大切なネックレスはとても丁寧に使用されており、非常に良い状態でした。当社は金・プラチナ専門店ではないことから、あしらわれているダイヤモンドやカラーストーンなどの宝石まで余すことなくしっかり査定。金・プラチナ相場の変動を細かに確認しています。幅広い商品と市場で培われたバイヤーの知識が高価買取を可能としています。もしも、金・プラチナが使われているアクセサリーが破損してしまった時にも、ギャラリーレアでの査定買取がお勧めです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ