<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
使わなくなった時計を売ってお小遣いゲット!

使わなくなった時計を売ってお小遣いゲット!

プレゼントで貰ったロレックスの時計がありましたが、ずっと使っていませんでした。当時、少しお金にも困っていたため、売ることを決意しました。質屋やいくつかの店を訪れましたが、プレゼントで貰ったものということもあり、売りたいと思う値段はつきませんでした。しかし、最後に寄ったギャラリーレアさんでは、丁寧に買取スタッフが対応してくださり、使用感もなく美品であるということから他店とは比べ物にならない値段を提示していただき売却を決意できました!丁寧な対応で気持ちよかったですしお財布も潤って大満足です。

バイヤーより

傷もなく使用感がなかったために高価買取となりました。

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。今回、プレゼントで貰ってからほとんど使用していなかったということで、商品に傷や汚れがほとんどない状態だったため、高価買取に繋がりました。また、当店では査定のプロが1つ1つの商品を丁寧に査定しております。そのため、お客様とのコミュニケーションにも気をくばっており、気持ちよく売却されたとのことで私共としても嬉しい限りです。いつでもお待ちしておりますので、不要なブランド時計があれば、いつでもご依頼ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ