<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
大切なオメガだったけれど金銭事情で売ることに。買取金額に満足!

大切なオメガだったけれど金銭事情で売ることに。買取金額に満足!

10年ほど前に親に買ってもらったオメガの時計を金銭的な事情で仕方なく売りに行くことになりました。高級なブランド品が飾ってあるようなお店には自分ではほとんど入ったことがなかったので、正直ちょっと入りにくいと感じでいたのが本音です。しかし勇気を出して店内に入ってからは、すぐに店員さんが気持ち良い笑顔で「いらっしゃいませ」と声をかけてくれたので緊張がほぐれました。査定をお願いしたいと伝えるとスムーズに案内してくれて、ドギマギすることなくお願いすることができました。買取金額も大満足です。

バイヤーより

思い入れのあるお品とのことで愛情査定させていただきました

ブランドバイヤー

金銭的にお困りのご様子で、少しでも高く売れたらいいとおっしゃっていました。あまり安いようなら他に持って行こうかとも思っていたとのことでしたが、思い入れのあるお品だとのことで愛情査定をプラスさせていただきました。お売りするのは初めてだとのことでしたが、ギャラリーレアならではのライトな雰囲気に緊張がほぐれたとのことです。また、お売りいただいたお品は人気のスピードマスターでしたので、ご想像されていたよりも高価買取を実現させていただきました。この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ