<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
スカーフ1枚だけでしたが、対応も買取金額もよかったです。

スカーフ1枚だけでしたが、対応も買取金額もよかったです。

初めてブランド買取店を利用しました。事前にLINE査定をお願いして一番高かったギャラリーレアさんに伺いました。初めてということもあり不安だったので、ひとまずシャネルのスカーフ1枚だけを持参。丁寧に接客していただき、LINEで聞いていた金額と同じ価格で買い取ってもらいました。雰囲気や流れも分かり、対応もよかったので、次はまとめて持っていこうと思います。

バイヤーより

初めての方にもご安心いただけるよう、丁寧な説明と、相場の目一杯の価格のご案内を常に心がけております。

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただき、誠にありがとうございました。 事前にLINEで頂戴していた情報と実物に相違がなく、大変綺麗な状態でお持ち込みいただきましたので、LINEの事前査定でお伝えさせていただいていた上限価格でお買い取りさせていただくことができました。初めてのお客様にもご納得いただいた上でご売却いただけるよう、丁寧な説明と、相場の目一杯の価格のご案内を常に心がけております。またのご利用、心よりお待ちいたしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ