<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
丁寧で気持ちのいい接客と高い買取金額に大満足です

丁寧で気持ちのいい接客と高い買取金額に大満足です

ティファニーとノーブランドのプラチナのアクセサリーを数点買取してもらいました。
ティファニーのアクセサリーはブランドの価値も考慮して査定金額を表示していることや、ノーブランドの方はブランド価値はプラスできないものの人気のデザインだから、と丁寧に説明してくれて思っていた以上の金額を提示してくれました。もともと数件回って一番買取金額の高いお店に買い取ってもらおうと思っていたので、査定金額を聞いた後一度お店を出ましたが、その時も「また戻ってきてくださいね」と、嫌な顔もせず気持ちよく送り出してくれました。結局ギャラリーレアさんが一番高い査定額だったので戻ったのですが、丁寧で気持ちのいい接客と高い買取金額に大満足です。

バイヤーより

ご売却いただきありがとうございます

ブランドバイヤー

ギャラリーレアをご利用いただきありがとうございます。思い入れのあるプラチナのアクセサリーを少しでも高く売りたいという思いは当然のことですので、ギャラリーレアでもお客さまにご納得いただけるよう、精一杯の査定金額をご提示しています。買取金額には自信がありますが、万が一他店よりも買取金額が低い場合は是非一度ご相談ください。買取金額はもちろんのこと、今後もお客様にご満足いただけるよう親切丁寧な接客に努めてまいりますので、売却の際はギャラリーレアをよろしくお願いいたします。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ