【4ページ目】シーマスターの買取実績 オメガ(OMEGA)を売るなら高価買取査定の【ギャラリーレア】
-
オメガの中でも初期の方の作りでデザインもレトロ感があり人気のモデルである「シーマスーター1957トリロジー」をお買い取りさせていただきました! 今回のお品物はご愛用感はございましたが、人気のモ…2.3K View -
オメガのシーマスターをお買い取りさせていただきました! 誕生から25周年を迎えた2018年にリニューアルされた「シーマスター300 ダイバー」。 文字盤はポリッシュ仕上げのブルーセラミック製で、まる…3.9K View -
オメガのシーマスターをお買い取りさせていただきました! 今回は、査定後に一度ご検討されるとのことでしたが、後日再度お持ちいただき無事お買い取りをさせていただくことができました。 ありがとう…3.3K View











