ロレックス デイトジャスト 36mm 69パヴェダイヤ ピンクウェーブ文字盤 116244の買取実績

デイトジャスト36 ピンクウェーブ文字盤/69パヴェダイヤ 116244
ブランド
ロレックス
人気シリーズ
デイトジャスト
買取価格
910,000円
買取時期
2019.5

買取コメント

皆さんご存知のように、ロレックスのブランドでデイトジャストと言えば、エース級に人気のある種類です。
その中でも今回入荷したのは珍しい種類でしたので、ご紹介させていただきます。
現行のデイトジャストではポピュラーな116234をベースにしたダイヤモンドモデル、116244です。
ベゼルだけでなく、なんと文字盤の6時と9時のインデックスまでダイヤモンドをあしらった豪華なモデルです。加えて珍しいウェーブの模様が入った文字盤の組み合わせ。
普段多くのロレックスを取り扱う私でも、なかなかお目にかかれない品物です。
珍しいうえに人気があるため、当然ながら普段よりもがんばってお買い取りさせていただきました。
状態が良かったうえに、保証書(ギャランティカード)も保管いただいたのが高価買取のポイントになりました。
ロレックスの保証書は、購入した1か月後に郵送で送られてくる場合が多いため、うっかり紛失してしまっている方がいらっしゃいます。
モデルによって、保証書が付属していると5万円~数十万円査定額が高くなります。
ロレックスのメーカー保証期間は古いもので2年間、新しいもので5年間設定されていますが、保証期間が過ぎてしまっているかどうかは関係ありません。
ロレックスのご売却をご検討中の方は、保証書もセットでお持ち込みください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ