<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
バーキンとケリーどちらが高く売れますか?

バッグ買取についてのよくある質問
バーキンとケリーどちらが高く売れますか?

今、エルメスの「バーキン」と「ケリー」のどちらかを手放そうと考えています。 どちらのバッグも新品で、先日ブティックから買ってきたばかりで箱も一度も開けていない状態です。 どちらも定価以上の金額で売ることが出来るという話を聞いたことがあるのですが、実際に店頭に持って行ったとき、どっちのバッグの方が高く売れますか?

バイヤーがお答えいたします

一概にどっちのバッグの方が高く売れる、というのは難しい質問ですが、それぞれ同じ条件で一番人気の素材を比較しても、査定額に大きな差は御座いません。 エルメスのご売却の場合、サイズ・色・素材・金具の色・刻印(製造年)・在庫状況など様々な要素を総合的に判断してお買取り金額の算出をしております。 例えば同じケリーであっても、「外縫いのエプソン」と「内縫いのスイフト」では金額に大きな差がございますし、同じ素材であっても「定番色」と「定番以外の色」とでは金額に差が出てしまいます。 エルメスの「バーキン」や「ケリー」をご売却する際は一度お問い合わせ頂ければ精一杯の金額をご用意させて頂きます!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ