エルメスボリードポーチ テラコッタ コットンキャンバス

化粧ポーチもこだわりたい!人気ブランドのおすすめメイクポーチベスト7

コスメにこだわるように、毎日持ち歩くメイクポーチもお気に入りのアイテムを選びたいものです。可愛い人気ブランドのコスメポーチを持ち歩けば、気分もより一層上がることりますよ!

そこで今回は、人気ブランドのおすすめメイクポーチを7点ご紹介します。

【HERMES エルメス ボリード ポーチ PM テラコッタ コットンキャンバス】開閉口が大きくて使いやすい!

エルメスボリードポーチ テラコッタ コットンキャンバス

エルメス定番の化粧ポーチです。小物を入れて持ち運ぶためにもピッタリなサイズで、様々なものを収納でき非常に便利です。開閉口が大きいため出し入れしやすく、使いやすい構造も嬉しいですね。旅行に出かける際に、ちょっとした小物を入れておくにも便利です。

【グッチ コスメポーチ キャンディー GGキャンバス リボン 化粧ポーチ 308728 GUCCI】ワンポイントのリボンが可愛い!

グッチコスメポーチ キャンディー GGキャンバス

女子力をアップさせたい方にピッタリなグッチのコスメポーチです。メタリックピンクのリボンがアクセントになっており、ガーリーで可愛らしい印象を与えてくれます。

ベーシックなグッチのGGキャンバスは飽きること無く愛用でき、開閉しやすいファスナーは便利です。コロンと丸みを帯びた可愛らしいフォルムのポーチを持っていると、化粧直しの時間も気分が上がること間違いありません。

【シャネル コスメポーチ ココマーク キャビアスキン】落ち着いた赤で大人の女性を目指せる!

シャネルコスメポーチ ココマーク キャビアスキン

落ち着いたシャネルの赤いポーチは、シンプルなデザインに良く映えるココマークが大人の女性を思わせる一品です。素材にはキャビアスキンが使用されており、独特な風合いも素敵です。

ファスナーチャームにはCHANELの文字とココマークの刻印が入っており、細部まで洗練されたデザインが魅力です。サイズも比較的大きめで、大抵のメイク道具は問題なく収まります。

【シャネル ポーチ カメリア ココマーク コスメポーチ A48685 CHANEL】個性的なポーチで他人と差をつける!

シャネルコスメポーチ カメリア ココマーク

ひときわ目を引くグリーンのビビッドカラーがインパクト抜群なシャネルのコスメポーチです。このような珍しいカラーは、個性を出せること間違いありません。

素材にはラムスキンを使用しており、手触りの良さも抜群です。また、マットゴールドの金具は落ち着いた雰囲気があり、全体のバランスを整えてくれています。

内側は汚れが付着しても落としやすい素材となっており、安心してコスメを出し入れできる点も嬉しい配慮です。

【PRADAカナパポーチFUXIA/ピンク1N0693】ビビッドピンクで女子度アップ!

プラダ カナパポーチ ピンク

鮮やかなビビッドピンクが女性らしさをアップさせてくれる、プラダのコスメポーチです。シンプルなデザインのため、派手な色でもうるさすぎない点が魅力。

普段のファッションはモノトーンが多いという方も、化粧ポーチだけは明るい色のものを使用してみてはいかがでしょうか?

内ファスナーポケットがついている心遣いも嬉しいポーチとなっています。

【ルイヴィトン ポーチ エピ ポシェット・コスメティック M40643 LOUIS VUITTON】シアンカラーでクールビューティーを目指す!

ルイヴィトンコスメポーチ エピ

クールで大人な女性を目指したいという方は、こちらのポーチがおすすめです。鮮やかなシアンカラーのエピ・レザーが爽やかで、大人の女性におすすめの一品です。

ハンドバッグにもスマートに入るサイズのため、オフィス用・プライベート用のどちらにも対応できます。ポーチの平らな底が安定感をもたらし、コスメの出し入れも容易に行えます。ラップアラウンド式の開閉口で、中身が取り出しやすく使いやすい点も魅力的です。

【ルイヴィトン LOUIS VUITTON ヴィトン ヴェルニ LV 半月コスメポーチ ポシェット・コスメティック ポムダムール M91496】汚れに強い素材だから安心!

ルイ・ヴィトン半月コスメポーチ ヴェルニ ポムダムール

ヴェルニのエナメル素材で仕上がっているため、汚れが付着しても比較的すぐに落とせます。水にも強いため、化粧室でも安心して使うことができる点も魅力でしょう。

鮮やかな赤にモノグラムの型押しデザインは、シンプルながら存在感があります。スリムな形状をしているため、小さめのバッグにもすっぽり収まり持ち運びに便利です。

人気ブランドのおすすめメイクポーチベスト7 まとめ

人気ブランドのおすすめメイクポーチを7点ご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか? バッグや財布はハイブランドでも、化粧ポーチまで揃えている女性は意外に少ないようです。周りに差をつけたいという方は、コスメポーチでさり気なくアピールしてみてはいかがでしょうか。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法