ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメスボリードポーチ テラコッタ コットンキャンバス

化粧ポーチもこだわりたい!人気ブランドのおすすめメイクポーチベスト7

コスメにこだわるように、毎日持ち歩くメイクポーチもお気に入りのアイテムを選びたいものです。可愛い人気ブランドのコスメポーチを持ち歩けば、気分もより一層上がることりますよ!
そこで今回は、人気ブランドのおすすめメイクポーチを7点ご紹介します。

開閉口が大きくて使いやすい! エルメス ボリード ポーチ PM テラコッタ

エルメスボリードポーチ テラコッタ コットンキャンバス

エルメス定番の化粧ポーチです。
小物を入れて持ち運ぶためにもピッタリなサイズで、様々なものを収納でき非常に便利です。
開閉口が大きいため出し入れしやすく、使いやすい構造も嬉しいですね。旅行に出かける際に、ちょっとした小物を入れておくにも便利です。

ワンポイントのリボンが可愛い! グッチ 化粧ポーチ キャンディー GGキャンバス 308728

グッチコスメポーチ キャンディー GGキャンバス

女子力をアップさせたい方にピッタリなグッチのコスメポーチです。
メタリックピンクのリボンがアクセントになっており、ガーリーで可愛らしい印象を与えてくれます。
ベーシックなグッチのGGキャンバスは飽きること無く愛用でき、開閉しやすいファスナーは便利です。
コロンと丸みを帯びた可愛らしいフォルムのポーチを持っていると、化粧直しの時間も気分が上がること間違いありません。

落ち着いた赤で大人の女性を目指せる! シャネル コスメポーチ キャビアスキン

シャネルコスメポーチ ココマーク キャビアスキン
落ち着いたシャネルの赤いポーチは、シンプルなデザインに良く映えるココマークが大人の女性を思わせる一品です。
素材にはキャビアスキンが使用されており、独特な風合いも素敵です。
ファスナーチャームにはCHANELの文字とココマークの刻印が入っており、細部まで洗練されたデザインが魅力です。
サイズも比較的大きめで、大抵のメイク道具は問題なく収まります。

個性的なポーチで他人と差をつける!シャネル カメリア ココマーク コスメポーチ A48685

シャネルコスメポーチ カメリア ココマーク

ひときわ目を引くグリーンのビビッドカラーがインパクト抜群なシャネルのコスメポーチです。
このような珍しいカラーは、個性を出せること間違いありません。

素材にはラムスキンを使用しており、手触りの良さも抜群です。
また、マットゴールドの金具は落ち着いた雰囲気があり、全体のバランスを整えてくれています。
内側は汚れが付着しても落としやすい素材となっており、安心してコスメを出し入れできる点も嬉しい配慮です。

ビビッドピンクで女子度アップ!プラダ カナパポーチFUXIA/ピンク1N0693

プラダ カナパポーチ ピンク

鮮やかなビビッドピンクが女性らしさをアップさせてくれる、プラダのコスメポーチです。
シンプルなデザインのため、派手な色でもうるさすぎない点が魅力。

普段のファッションはモノトーンが多いという方も、化粧ポーチだけは明るい色のものを使用してみてはいかがでしょうか?
内ファスナーポケットがついている心遣いも嬉しいポーチとなっています。

シアンカラーでクールビューティーを目指す!ルイ・ヴィトン エピ ポシェット・コスメティック M40643

ルイ・ヴィトンコスメポーチ エピ

クールで大人な女性を目指したいという方は、こちらのポーチがおすすめです。
鮮やかなシアンカラーのエピ・レザーが爽やかで、大人の女性におすすめの一品です。
ハンドバッグにもスマートに入るサイズのため、オフィス用・プライベート用のどちらにも対応できます。
ポーチの平らな底が安定感をもたらし、コスメの出し入れも容易に行えます。
ラップアラウンド式の開閉口で、中身が取り出しやすく使いやすい点も魅力的です。

汚れに強い素材だから安心!ルイ・ヴィトン ヴェルニ ポシェット・コスメティック ポムダムール M91496

ルイ・ヴィトン半月コスメポーチ ヴェルニ ポムダムール

ヴェルニのエナメル素材で仕上がっているため、汚れが付着しても比較的すぐに落とせます。
水にも強いため、化粧室でも安心して使うことができる点も魅力でしょう。
鮮やかな赤にモノグラムの型押しデザインは、シンプルながら存在感があります。
スリムな形状をしているため、小さめのバッグにもすっぽり収まり持ち運びに便利です。

人気ブランドのおすすめメイクポーチベスト7 まとめ

人気ブランドのおすすめメイクポーチを7点ご紹介しました。気になるアイテムは見つかりましたか?
バッグや財布はハイブランドでも、化粧ポーチまで揃えている女性は意外に少ないようです。
周りに差をつけたいという方は、コスメポーチでさり気なくアピールしてみてはいかがでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ