ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ルイ・ヴィトン バムバッグ

ルイ・ヴィトン モノグラムエクリプス バムバッグの買い取り事例~超人気の3WAYバッグ~

ブランド ルイ・ヴィトン
バッグ名 バムバッグ(3way)
型番 M42906
素材 モノグラム・エクリプス
仕様 バッグ開閉口/Wファスナー開閉
ファスナーポケット1
オープンポケット2
ストラップ

買い取りしたバッグ:ルイ・ヴィトン モノグラムエクリプス バムバッグ M42906

ルイ・ヴィトン モノグラムエクリプスのバムバッグ M42906を買い取りさせていただきました。

非常に良いコンディションでお持ち込みいただいたこの「バムバッグ」。
発売当初は予約待ちでなかなか手に入らなかった超人気のバッグです。
メンズバッグで予約待ちが発生するのは非常に珍しい例です。

それもそのはず、3WAY仕様に人気のモノグラムエクリプスという組み合わせであれば、ヴィトン好きの男性が放っておくわけがありません。
個人的な主観ですが、特に40台前後の男性に人気があるのではないでしょうか。(そんな私は40代)

大人な男性が持てる、ジャストサイズなセカンドバッグモード。
そして若かった頃、爆発的に流行したポシェットガンジュやジェロニモスを思い起こさせる、ボディバッグ&ウェストバッグモード。
これはたまりません。

さらにはモノグラムエクリプスという、男性向けとしては今一番人気のあるライン。
モノグラムやダミエだと定番すぎてちょっと・・・という人にピッタリです。

ボディバッグやセカンドバッグはヴィトンでも定番。そしてモノグラムエクリプスという新時代のメンズライン。
この出会いは必然だったと言えるでしょう。
予約待ちが発生したのもうなずけます。

ルイ・ヴィトン バムバッグ ストラップ

背面のストラップは完全に外すことができ、写真のように付け根同士を連結できます。
できあがったループに手を通してクラッチとしても持つことができ、ストラップがだらりと垂れ下がることもありませんから、スマートな見た目となります。

ルイ・ヴィトンのボディバッグ・セカンドバッグ 高く買い取ります

魅力的なバムバッグ M42906、冒頭で語った通り40代前後のお客さまに人気です。
元々、レディースバッグに比べ選択肢の少ないメンズバッグですから、人気のバッグは入荷してもすぐに売れてしまいます。(バムバッグも然り)

ですので、ヴィトンのボディバッグ・セカンドバッグは高価買取しております。

ボディバッグならバムバッグM42906以外にも「アヴェニュー・スリングバッグ」や「バムバッグ・アウトドア」、セカンドバッグなら「ポシェット・カサイ」や「アンブレール」などなど。

ご不要になってしまったヴィトンのメンズバッグ、ギャラリーレアにお任せください。
満足いただける金額を提示いたします。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ