ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
シャネル(CHANEL)の大人気のミニマトラッセは現在入手が困難!

シャネル(CHANEL)の大人気のミニマトラッセは現在入手が困難!

こんにちは。
ブランド品販売・買取のお店、ギャラリーレアです。

昨今のブランドバッグのトレンドといえば、とにかく「小さいバッグ」
トレンドに合わせて各ブランドから続々と「小さいバッグ」が発売されていますが、シャネルのミニマトラッセはその先駆けとも言える存在です。
シャネルの定番サイズは25㎝から35㎝くらいが主流でしたが、こちらの型番A69900のミニマトラッセは20㎝と非常にコンパクト。
コンパクトなサイズでありながら、横長のデザインのためスマホや小さなポーチなども入れやすい、可愛さと実用性を兼ね備えた人気のアイテムです。

  • シャネル(CHANEL)の大人気のミニマトラッセは現在入手が困難!
  • シャネル(CHANEL)の大人気のミニマトラッセは現在入手が困難!

素材は定番のキャビアスキンとラムスキンを筆頭に、パテントやツイードなど様々なバリエーションが展開されています。
レギュラーであるオーソドックスな色・素材のミニマトラッセはもちろん、それ以外のミニマトラッセは季節ごとに個数限定で販売されることも多いです。
季節限定アイテムは特に人気があるため予約の段階で売り切れとなってしまうことがほとんどで、持ってるだけで自慢できるレアアイテムです。

昨今ではシャネル人気に更に拍車がかかりオーソドックスなモデルもほとんどが入手困難で、予約をしていてもなかなか入手できない状態が続いています。
また、数年前と比較すると正規店の定価も上昇しており、人気に伴う入手難易度の上昇から中古市場での取引相場も大きく上がっています。

ギャラリーレアはそんな入手困難なシャネル(CHANEL)のミニマトラッセの販売・買取を承っております。
お探しの方はギャラリーレアで入荷待ちのご予約をしていただくことも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ