シャネル(CHANEL)の秋を先取りしたスウェードバッグをご紹介!

シャネル(CHANEL)の秋を先取りしたスウェードバッグをご紹介!

皆さんこんにちは!
ギャラリーレア 青山表参道店です。

そろそろ各アパレルショップでも秋物が目立つ時期になってきましたね。
今回は、そんな秋を先取りしたシャネル(CHANEL)のチェーンバッグをご紹介します。

「シャネル(CHANEL)と言えば黒!」
というイメージがある方は、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
たしかに黒と白はシャネルの代表的なイメージカラーでもありますよね。

しかし一方で、シャネル(CHANEL)はたくさんのデザイン展開があることもブランドの特徴のひとつです!
色、素材、金具の種類、キルティング(縫い糸)など、本当に細かい部分にまでこだわった展開があります。

今回ご紹介しているチェーンバッグの素材は、スウェードです。
上質な風合いが、カジュアルな雰囲気の中にも気品を漂わせています。
すっと手に馴染む手触りで、ずっと触っていたくなるような感触をお楽しみいただけます。
金具もマットなシルバーなので、経年劣化をあまり気にしなくていいというのも嬉しいポイントですね!
そして、ワイルドステッチといういつもよりも若干大幅のキルティングはスウェードの表面とよく馴染みます。

この秋冬だけでなく、これから何年も使うのが楽しみになるようなバッグですね。

ギャラリーレアは、様々なシャネル(CHANEL)アイテムの買取・販売を行っています。
定番の人気アイテムから、新作やレアアイテムなど幅広いお品物を取り扱っております。

シャネル(CHANEL)の買取でしたらどこにも負けない自信がありますので、売却をお考えのお品物をお持ちでしたらぜひ一度ギャラリーレアまでご相談くださいませ。
皆様のご利用、お待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法