マトラッセのチェーンショルダーバッグはシャネル(CHANEL)の人気者!

マトラッセのチェーンショルダーバッグはシャネル(CHANEL)の人気者!

こんにちは。
ブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア 神戸元町店のスタッフです。

五輪が終わり、雨の続く日々ですね。
皆様は、どの競技が1番感動しましたか?
私は五輪の初競技である、スケートボードの日本人選手の活躍がとても感動いたしました。
私も大学時代スケートボードをしており、社会人になってからやらなくなっていましたが、今回五輪を見てまたスケートボード熱が復活し週に1回ほどするようになりました。
やはり少しでも運動して汗をかくとすっきりしますね!
皆様もぜひリフレッシュがてら運動をしてみるのはいかがでしょうか!

さて、今回はシャネル(CHANEL)の中でも長年絶大な人気を誇っている「マトラッセ チェーンショルダーバッグ」をご紹介いたします。

  • マトラッセのチェーンショルダーバッグはシャネル(CHANEL)の人気者!
  • マトラッセのチェーンショルダーバッグはシャネル(CHANEL)の人気者!

シャネル(CHANEL)のアイコンとも呼べるチェーンショルダーバッグですが、その中でも「マトラッセ」は発売当初から今もなお根強い人気のお品物で店舗では売り切れ状態が続いています。
そんなお品物を今回ギャラリーレア 神戸元町店でお買い取りいたしました!

ちなみに、近頃ヴィンテージシャネルという言葉を耳にすることはありませんか?

「ヴィンテージシャネル」とはいつ頃のお品物?と気になる方もいらっしゃるかと思います。
実は「いつ頃のもの」といったはっきりとした定義はないのですが、一般的に発売から25~100年程度経過したものを「ヴィンテージ」、100年以上経過したものを「アンティーク」と呼びます。
シャネル(CHANEL)が日本法人を設立したのが1980年ですので、設立以降のバブル時代(1985年~1991年)前後に製造されたお品物がヴィンテージシャネルだと考えられます。

シャネルのデザインは流行に流されず、風化することもなく、むしろ時を重ねるごとに深みがでてくるアイテムが多いため、製造から年数が経った物でもヴィンテージシャネルとして新たな価値が見出されるのでしょう。
ヴィンテージシャネルの中でも、特にマトラッセのチェーンショルダーバッグはお求めの方も多いアイテムです。正規店の参考定価が年々高くなっていいることもヴィンテージシャネル人気を後押ししている理由の一つではないでしょうか。

現在ヴィンテージシャネルの相場が高騰しており、お品物によっては購入された金額よりも高くなる場合があります!
昔購入したシャネル(CHANEL)のバッグやアクセサリーはございませんか?
ヴィンテージシャネルの売却をご検討中の方は、相場高騰中の今がチャンス!

ギャラリーレアのLINE査定でお持ち込み前におおよその査定額もお伝えできますので、お気軽にご相談ください。
皆様のお問い合わせ・ご来店をお待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法