ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES) 天然素材の風合いが美しいイスム

エルメス(HERMES) 天然素材の風合いが美しいイスム

こんにちは。
難波のブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア なんば店です!
本日は、エルメス(HERMES)の天然素材を使用したネックレスとピアスをご紹介いたします。

エルメス(HERMES) イスム バッファローホーン ネックレス&ピアス

  • エルメス(HERMES) 天然素材の風合いが美しいイスム
  • エルメス(HERMES) 天然素材の風合いが美しいイスム

こちらは『水牛の角』のアクサセリーです。
水牛の角であるバッファローホーンは古来より魔除けやお守りの装飾具としても親しまれています。
たくさんの層から形成されたバッファローホーンは採取する部位によってひとつひとつ表情が違うため、お品物ごとに色味や模様は異なります。

丁寧な加工が施された天然素材が美しい『イスム』は、エレガントな女性におすすめのアクセサリーです。

こちらのサイズは「H7cm×W8.5cm」と大ぶりなのでずっしりと重たそうですが、実際は軽くて付けやすいです!

ギャラリーレア なんば店はエルメス(HERMES)のアクセサリーも高価買取実施中です

傷がついていたり、購入から時間が経っているお品物でも構いませんので、お気軽にご相談ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ