ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

バレンシアガ(BALENCIAGA)のハローキティコラボ商品がカワイイ!

バレンシアガ(BALENCIAGA)のハローキティコラボ商品がカワイイ!

こんにちは。
ギャラリーレアです!

本日は、バレンシアガ(BALENCIAGA)のチェーンウォレットについてご紹介させていただきます。

こちらの商品はなんと!
誰もがよく知るキャラクター、ハローキティとのコラボ商品です。

ハローキティはキティちゃんの愛称で知られ、とても人気のキャラクターですよね。
一見、小さいこども向けのキャラクターのようですが、実は幅広い年齢層の女性から愛されています。
世界の約70か国以上でキティちゃんの商品は展開されており、かなりグローバルなキャラクターとも言えるでしょう。
日本だけでなく国外にもファンは多く、ヒルトン姉妹やマライヤ・キャリーのような著名人からも愛されている存在なのです。

そんな世界的人気キャラクターであるハローキティと、世界的人気ブランドであるバレンシアガ(BALENCIAGA)からコラボ商品が登場しました!

ハイブランドとキャラクターのコラボ商品は近年とても人気があり、今回のアイテムはバレンシアガ(BALENCIAGA)らしいインパクトのある攻めたデザインです。
身に着けた時のキティちゃんの存在感は抜群です!
コンパクトなサイズ感ですが、しっかりとした収納力を誇るため日常使いにもぴったりです。

流行アイテムは、流行っている時が最も高く売れるタイミングです。
「購入したけれどやっぱり使用しなかった」などで売却をお考えでしたら、ぜひ一度ギャラリーレアまでご相談くださいませ。
どこよりも高い金額をご提示させていただきます!

ご相談のみでも大歓迎ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
近くの店舗を探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ