ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
伝説のデザイナーココシャネルによるシャネル(CHANEL)

伝説のデザイナーココシャネルによるシャネル(CHANEL)

ココシャネルは伝説のデザイナーです。
彼女はファッションに変革をもたらし、世界の常識を変えました。

当時は世界の常識として
「女性はつつましく生きなければいけない。」
「コルセットを腰に巻いて女性らしさをアピールしなければいけない」
といった価値観が当たり前のようにありました。

しかし彼女はそのような常識を全て否定し、ジャージ素材の動きやすい洋服や女性用のビジネススーツなどをデザイン。
常識をくつがえし、それまでの窮屈だった女性たちに自由と開放を与えました。

ファッションが人に与える影響は見逃せません。
服装が変化することによって立ち振舞いや言動も変化します。
シャネル(CHANEL)定番の「マトラッセ」といえばコンパクトなショルダーバッグですが、元々このショルダーバッグは外で働く女性達が両手を使って働けるように考案されました。
チェーンのストラップは彼女達の衣類を傷つけないようにとデザインされています。
シャネル(CHANEL)は女性たちの意識を衣服を変えることによって変化させ、女性の地位向上や社会進出に貢献をしました。

美しさとは内側からにじみ出るものです。
シャネル(CHANEL)は表面的であるデザインを重視せず、本質的な機能美を追求しています。
それこそがシャネル(CHANEL)の魅力なのです。

ギャラリーレア 青山表参道店ではシャネル(CHANEL)をはじめ、
ブランド品の高価買取も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ