ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
素敵なフェンディ(FENDI)のバッグは機能性抜群です

素敵なフェンディ(FENDI)のバッグは機能性抜群です

今回はフェンディ(FENDI)の中でも、抜群に使いやすいと評判のバッグのご紹介です。
フェンディ(FENDI)といえば、ユニークなデザインのバグズシリーズなど
茶目っ気溢れるアイテムをシーズン毎で取り入れるイメージがあります。
歴史あるラグジュアリーブランドが攻めたデザインを果敢に出していく姿勢は大変魅了されますが、
今回はフェンディ(FENDI)の中でも定番のバッグをご紹介いたします。

こちらはハンドバッグにも肩掛けのショルダーにもなれる仕様で、とても優秀です。
開閉口が二つあり、収納もしやすくなっています。
そしてお色は定番のブラック。どんな場面にも対応できる人気色は優等生としか言いようがありません。
フェンディ(FENDI)ならではの意匠を凝らしたデザインもグッときます。
ワンポイントでバグズのチャームを付けても可愛らしいです。

ぜひギャラリーレア 青山表参道店でお試しください。

ギャラリーレアではブランド品の販売・買取をしております。
売却をご検討のお品物がございましたら、ギャラリーレアへお問い合わせください。

LINEで問い合わせる
買取実績を見る

公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ