ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
オメガのスピードマスター高価買取中!

オメガのスピードマスター高価買取中!

こんにちは、ギャラリーレア東心斎橋店の店長です。
本日も僕からは「買取目線」も交えてお知らせをしたいと思います。

今オメガのスピードマスターがとっても人気です。売れてるんです!
型番で言うと「311.30.42.30.01.006」や「311.30.42.30.01.005」など、昔ながらの変わらぬオメガらしいフェイスのモデルが特に人気です。
僕もオメガを持つならこの辺りのモデルだな~なんて思います。一風変わったものより伝統的、オーソドックスなモデルが好きな性格です。
オメガは比較的お求め安い価格帯の機械式時計であり、知名度は世界的にも抜群。そんなにブランド品にご興味の無い方もほとんどの方がご存知なのではないでしょうか。
あまり時計に詳しくないが一つ良い時計が欲しいというようなお客様は結構いらっしゃるのですが、そういったお客様にいつもおススメするのがオメガです。
理由としては前述したとおり知名度がありますし、知名度があるということは詳しくない方が「見ても・聞いても」わかるんですね。・・・凄く当たり前のこと言ってますけど。
特に男性のお客様におススメするときに申し上げるのが「オメガはいわゆる“モテ時計”の一つです」というご説明をします。
ご友人などからつけている時計が何か聞かれたとき「オメガだよ」と答えたら、きっと「いい時計つけてるね!」って褒められると思います。
「オメガ?何それ?」とはならないんですね。
有名で、そしてシンプル、主張しすぎないデザイン。こういうのって、きっと女性にもウケがいいはずです!(個人的見解ですが・・・)
好き嫌いが出にくく幅広いシーンでもお使いいただける点は「とりあえず一つ良い時計が欲しい」という需要にマッチするわけですね。

また日本人のお客様はもちろんのこと、特に東アジア、東南アジア等のお客様にもとてもよく売れています。
ギャラリーレア東心斎橋店はブランドリサイクルショップが多数立ち並ぶ好立地に店舗を構えておりますので、ブランド品目当ての日本人のお客様や海外からの旅行者様など、多数のお客様がご来店されます。
そのため店頭には常にオメガの定番モデルの在庫を置いておけるように入荷は行っているのですが、すぐに売れてしまうので・・・もっと欲しいんです。
現在オメガの定番モデルの買取相場は高止まりの印象です。つまり今は高価買取が可能な状態です。
ギャラリーレア東心斎橋店ではオメガの定番モデルを買取強化中です!
お使いにならない、買い替えなど、売却を検討の際には是非ギャラリーレア東心斎橋店へお持ちくださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ