ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
脱!地味カラー前線!グッチ バンブー2wayハンドバッグ

脱!地味カラー前線!グッチ バンブー2wayハンドバッグ

皆さまこんにちは!

雨の日が続いていましたが、いいお天気の日も出てきましたね。
梅雨入りしましたが、天気予報を見ると今週は晴れの日が続くようでハッピーな気持ちです。

季節が変わると身に付けるアイテムも変わってきますよね。
でも私は季節関係なく黒や茶などの暗めなカバンばかり持ってしまうんです。
そのせいで、どうしても全体的に雰囲気が暗くなりがち。。。
友達から、「もっと季節感出しなよ!」とアドバイスを受けたこともあります…
ということで、今年の春夏はもっと明るい印象を出していこうと思っています!!

そこで可愛いな、と思ったのがこちらのグッチ(GUCCI)のバンブー2wayハンドバッグ。
鮮やかな水色に、花柄がとても映えていて洋服全体のワンポイントアクセントになりそう。
グッチ(GUCCI)のアイテムで、こんなにも春夏らしさを感じられるバッグがあるなんて知らなかったです。
シンプルな白のワンピースに合わせたいなぁ?なんて思います。
しかも、こちら2wayなのでハンドバックとしてもショルダーバッグとしても使えちゃうんです。

他にも沢山、目を惹く商品揃えていますので、ぜひお客様にぴったりのアイテム見つけに来てください。店頭でお待ちしております!!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ