ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
パテック フィリップ カラトラバ6000の買取事例 ~宅配買取は高級時計でも安心です~

パテック フィリップ カラトラバ6000の買取事例 ~宅配買取は高級時計でも安心です~

ブランド パテック フィリップ
モデル名 カラトラバ6000
素材 K18ホワイトゴールド/レザーベルト
文字盤色 黒
サイズ 37mm(リューズ除く)
ムーブメント 自動巻き
防水機能 日常生活防水
買い取りした時計:パテック フィリップ カラトラバ6000
世界最高の時計ブランド「パテック フィリップ」の、カラトラバ6000をお買い取りさせていただきました!

使用感の感じられない抜群のコンディションのお品物で箱や保証書など付属品は完品。

37mmとやや小型のK18ホワイトゴールド製ラウンドケースに濃いグレーの文字盤がとても渋いデザインです。

文字盤外周の1から31の数字は日にちを表し先端が赤い銛の形をした針が指し示します。また、4時5時方向にはスモールセコンドを搭載しています。

K18ホワイトゴールド製のDバックルにはしっかりとパテック フィリップのシンボルが添えられています。シンプルで洗礼されたデザインでありながらパテック フィリップとしてのブランドアピールもされております。

損害補償付きの宅配買取なら、パテック フィリップの時計でも安心してご利用いただけます
非常に高価な時計ではございますが、宅配買取でのお買い取りとなりました。

「高額な商品だから何かあったら心配・・・」

というお客様も、どうぞご安心ください。

ギャラリーレアの宅配買取なら損害補償付きです。もちろん保険代金も当社負担ですので、お気軽にご相談くださいませ。

※運送保険ご利用の際は佐川急便での対応となります。くわしくは宅配買取をご確認ください。

パテック フィリップ「カラトラバ」の高価買取ならギャラリーレアにお任せください!

パテック フィリップの買取について詳しくはこちら

お問い合わせはこちらから

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ