タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 CV2A1R.BA0799を180秒で実機レビュー 価格やクロノグラフの特徴を徹底解説

みなさんこんにちは、ギャラリーレアです。今回は機械式時計の入門ブランド、
タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16 デイデイト クロノグラフ CV2A1R.BA0799を徹底解説しています。
こちらの動画は、忙しいビジネスマンのために180秒(3分)でご説明しています。

▼ロングバージョンはこちらからご覧ください▼

タグ・ホイヤーといえば、レーシングやサッカーなどスポーツと縁が深い高級時計です。
代表モデルでもあるカレラのキャリバー16は、
国内定価の価格で555,500円、中古相場で約24万円前後となっています(2020年7月現在)。

タグ・ホイヤーは、ロレックスやオメガといった数多くの高級腕時計を生み出している国、スイスから誕生しました。
今では腕時計を語る上でかかせない要素となった自動巻きのクロノグラフは、タグ・ホイヤーが先駆けて製品開発と特許を取得。
また、高性能でデザイン性も優れているのに、価格帯がリーズナブルなのも見逃せないポイント。
ブランドのポリシーとして「手の届くラグジュアリー」を掲げており、
初めて機械式の腕時計を手にする20代前半の方に人気のブランドです。

動画をご覧いただいて、疑問に思ったことやご質問がございましたら、
お気軽にこちらのコメント欄に投稿してくださいね。

また、ご購入の際はこちらの動画を参考にしていただけると嬉しいです。

タグ・ホイヤーの買取査定をする

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ