気になる中古バーキンの詳細を全部見せます!

エルメスの買取査定をする

こんにちは!ギャラリーレアです。

今回は「エルメス バーキン30 エトゥープ」の新品同様ランクの商品をご紹介します。
エトゥープのバーキンをお探しの方はもちろん、中古で購入するかどうかを迷っていらっしゃる方も
「新品や未使用ではなく中古だとどれくらいの状態なのか」を併せてご覧くださいませ。
中古のバーキンを購入される際の目安にしていただければ幸いです。

商品詳細

今回の動画でご紹介している商品の詳細です。

【エルメス バーキン30 エトゥープ/ゴールド金具 トゴ A刻印】

ブラックと肩を並べる人気色・エトゥープ。
エルメスのバッグを代表するバーキンの人気の理由は、圧倒的な高級感と品の良さを感じられる一方で、
様々なシーンやお洋服にも合わせやすく、たっぷり収納できてカジュアルに使える万能さにあります。

素材はキズに強く型崩れを起こしにくい「トゴ」というレザーを使用しています。
万が一キズがついてもあまり目立たない点で、神経質にならずに持てる素材かと思います。
毎日使いたい方にピッタリの素材です。

また、30cmサイズは小柄な日本人女性の体型に合ったサイズとして、とても人気のあるサイズです。

二次流通で中古のバーキンを買うのは一般的

エルメスといえば、誰もが知る高級ブランド。
その中でもバッグの女王と謳われるバーキンやケリーバッグは女性の憧れの的。
見た目のエレガンスさ、機能性に加え、持っているだけで周囲と一線を画すような格式高さを与えてくれる魅惑のバッグ。
一度は手にしてみたいと思われる方も多いのではないでしょうか。
一つ一つ職人の手作業で作られるバーキンやケリーは希少性が高く、その希少性こそが「他人と被ることがない」、「より高級感を演出してくれる」といった魅力となっています。

しかしながら、その希少性はボトルネックにもなり、バーキンやケリーは正規店でも欲しい色がなかなか手に入らないことで有名です。

そこで多くのお客様が活用されるのが二次流通となるリユースショップです。

中古で購入するとなれば、
「値段的には安いかもしれないけど、中古で買うのは抵抗がある…」
「実際のところどれくらい汚れや傷があるものなの?」
こういったことを思われる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

確かに憧れのバーキンでも、あまりに傷んでいたり汚れていれば、購入して愛用する気にはなれないですよね。

ですがご安心ください。
中古市場といえど、新品や限りなく新品に近い未使用などの品物も多く、中古のランクでもわずかな傷やあるのみ、といった品物がたくさんあります。

今回の動画でご紹介しております新品同様ランク(中古)の商品も、目立つダメージがない状態のものです。
もちろん個体差はありますが、実店舗があるお店では直に確認することもできますので、利用している方は納得した上で購入に至ります。
人気のカラー、素材、サイズのアイテムはすぐに売れてしまうという現状です。

中古でバーキンを買うのは一般的になっている昨今ですので、お探しの商品などがある方は気軽に問い合わせしてみるといいかもしれません。

お問い合わせはこちら!

エルメスのエトゥープのバーキンは、落ち着いた色味のためカジュアルからフォーマルまで合わせやすく、大変人気のアイテムとなっております。
すぐに売れてしまうため買取店としても需要が高く、高価買取させいただいています。
ご売却をお考えのお客様も気軽にご相談ください!

【ギャラリーレア公式販売サイトでエルメスのバーキンを見る】

https://www.g-rare.com/c/fashion/hermes/hermes_bag/hermes_birkin

【エルメスのバーキンの買取についてはこちら】

https://galleryrare.jp/bag/hermes/birkin/

【査定はこちら】

LINEで簡単!スピード査定

メールで査定をする

電話で問い合わせする

【買取実施店舗】

「目の前で直に品物を見て査定してもらいたい!」
そんな時にはお近くの店舗をご利用くださいませ。

店舗一覧はこちら

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法