バッグを長持ちさせるコツを伝授!バッグを買ったらまずチェック!

欲しかったあのバッグ、自分へのご褒美に買った憧れのバッグ。
どうせならキレイなままで長く愛用したいですよね。
大切なバッグをキレイに保つためには、バッグそれぞれの素材に合ったお手入れが必要です。
しっかりと丁寧にケアすれば、それだけバッグを長持ちさせてあげられますよ。
多くの場合、劣化の敵は『汚れ』と『湿気』と『型崩れ』
この動画では、その3つを阻止すべく、それぞれの素材にあったお手入れ方法や、保管方法で長くキレイに使うコツをお伝えしています。
日ごろのお手入れでバッグの寿命がグーンと延びるなら実践したいことばかりです。

■動画の目次

00:35 バッグを汚したくないなら初めが肝心!
01:14 バッグを使った後のケア
02:00 素材別のケア方法
03:25 傷みの少ない収納方法
04:25 【保管するコツ1】使う頻度別
05:28 【保管するコツ2】湿気対策
06:49 【保管するコツ3】革同士が貼り付かないために
07:30 まとめ

■全文をじっくり読みたい方はこちらからどうぞ
https://galleryrare.jp/blog/bag-maintenance/

■お手持ちの品物の買取額が気になる方はこちらからどうぞ
https://galleryrare.jp/flow/

LINE査定メール査定電話査定店頭査定をご用意しております。
忙しい方も、ご都合に合わせて査定方法をお選びいただけます。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法