お任せしてよかったです

ミキモトのパールネックレスの売却で相談をしました。
昔、百貨店で購入したメーカーの分からないパールネックレスも一緒に持っていきました。当時は結構な金額で購入した覚えがありましたが、よくあるシンプルなデザインだったためあまり期待はしていませんでした。持って行ったミキモトのネックレスもデザインが似ていたため、同様の扱いをされるかもしれないと思っていましたが、ミキモトはミキモトとして分けて買取価格を計算してくれました。
そのうえ、パールの大きさなども考慮に入れて査定額を算出してくれたので、メーカーの分からないネックレスよりもずっと高い査定額になり、納得して売却することができました。

バイヤーより

お客様の期待を超えるご対応ができたようで安心いたしました。

ブランドバイヤー

ギャラリーレアでは様々なジュエリーを取り扱いしており、中には似通ったデザインのものも多くありますが、ブランドが違ったり固有のシリーズ名があったりしますので、それぞれを区別して取り扱いをしています。 それは、今回お売りになった品物をお客様が当時吟味してご購入されたのと同じように、次にこの品物をご購入されるお客様にもブランドなどのこだわりがおありになるからです。 人気のあるブランドやシリーズの品物は、販売価格の相場も高額になりますので、買取価格もそれに応じて高くすることができます。 査定依頼のパールネックレスを高くできたのは、ミキモトとしてのブランド力によるものでした。 このように品物ひとつひとつの特徴を見定めて査定額を決定していますので、ご自身で判断される前に一度ご相談いただくことをおすすめします。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法