<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
知識が豊富で安心できました

知識が豊富で安心できました

デザインに飽きて使わなくなっていたタサキのバランスリングを2点買い取ってもらいました。
品物を見るなり人気のシリーズですねと言われ詳しい様子だったので、価値を分かってもらえるスタッフの方だと安心できました。
飽きたとはいえ少し未練があったため、最初はあまり売る気はありませんでしたが、人気のものは人気のうちが高く売れるとアドバイスをいただき結局2点とも売ることにしました。
対応してもらえたのが詳しい方でなければ今回売ることもなく、価値が下がるまでずっと持ったままだったかもしれないと思うと相談してよかったです。

バイヤーより

お客様にとって良い提案ができたようで安心いたしました。

ブランドバイヤー

最近では、ブランド品もフリマアプリなどで売ることができるようになりましたが、売るタイミングや適性な価格など、一般の方では知りえない情報や事情を考慮してアドバイスができるのが私どもの強みです。高価な品物になればなるほどご売却には慎重になるのは当然ですので、お客様がご売却するべきかどうかご判断いただけるようお力添えできればと思っています。気になることがあれば、何なりとお申し付けください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ