<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
買い替えのため買取してもらいました

買い替えのため買取してもらいました

カナダグースのベストを買い取ってもらいました。数年使っていたものですが買い替えようと考えていたため、今使っている物を売って購入資金にあてようと思いました。どうやら状態が悪くなかったらしく、なかなか査定の金額が高く驚きました。査定のスピードも速く丁寧だったため、とても安心して任せることができました。他の買取店もたまに利用しますが、知っている中でもトップクラスの安心感と査定金額です。今後何か買取に出すことがあればギャラリーレアをリピートしたいと思います。

バイヤーより

素早い買取は高額査定が付きやすいです

ブランドバイヤー

この度は当店をご利用いただきありがとうございます。買い替えのために買取依頼していただいたということですが、着なくなってすぐにお売りいただいたことから状態も良く、高価買取することができました。アパレルの品物は価格が常に変動しており、何年もしまっておくと買取するときには値段が下がっている場合があります。今回はすぐに買取依頼いただいた点が高価買取に繋がりました。また、手元の見える安心査定と店舗運営を心がけているため、今後もギャラリーレアをご愛好いただければ幸いです。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ