<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
指輪とブレスレット2点まとめておトクに買い取ってもらいました

指輪とブレスレット2点まとめておトクに買い取ってもらいました

シェーヌダンクルのリングとブレスレットの買取を依頼しました。プレゼントでいただいたのですが、ちょっとごつめのシルバーが自分のファッションに合わず、一度も使っていませんでした。売却するのならできるだけ高く買取ってもらいたいと思い、ネットで調べてギャラリーレアさんを見つけました。エルメスのジュエリーに詳しい鑑定士がいるとのことで、表参道のお店にうかがいました。店内は綺麗で鑑定士さんの対応もとても丁寧で、安心感がありました。2点一緒に持ち込みをしたので、査定額がアップして大満足です。

バイヤーより

査定金額が上がるおすすめの「まとめて買取」

ブランドバイヤー

今回は当社にご依頼いただきありがとうございました。査定させていただいたシェーヌダンクルは、Hの立体的なフォルムが特徴の、エルメスのジュエリーの中では入手困難なほど人気のライン。シェーヌダンクルシリーズでリング・ブレスレット・ネックレスと揃えているファンも多い、大人気アイテムです。加えてお品物は未使用の美品。リングとセットでの買取なので、さらに高額でご案内することができました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ