<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他社と比べて高額査定だったのが不思議

他社と比べて高額査定だったのが不思議

働き盛りの頃がちょうどバブル期で、フランス旅行のときに思い切った金額で購入した指輪でした。ただ、デザインが古めかしく、ファッションの趣味もシンプルになった今、カラージュエリーを身に付けることはないだろうと思い、売却しました。他社では素材としての査定額しか出なかったのですが、ギャラリーレアはデザイン込みで高額査定してくれたので、会社によって査定額が大きく変わるのは不思議だなと思いました。ありがとうございました。

バイヤーより

コレクターが喜ぶ商品だったため、高額査定となりました

ブランドバイヤー

この度はご利用いただきありがとうございました。モーブッサンは1827年の創業で、長い歴史がありますが、日本にフラッグシップショップがオープンしたのは2006年のことです。それ以前のジュエリーはコレクターを中心にニーズがあります。また、近年は若い人の間で、レトロやアンティークの雰囲気をもつ商品への人気が高まっているため、デザイン込みでの高額査定といたしました。購入当初はよく身に付けていたとのことでしたが、宝石の状態はとても良好で、高価買取に繋がりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ