<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
初めてでも安心して売ることができました

初めてでも安心して売ることができました

ピュアプラチナ999のプリマステラのネックレスを売却しました。初任給で買ったお気に入りのネックレスだったのですが、違うデザインのものが欲しくなって売ることに。こういうお店に売るのは初めてだったので、お店に入るのにも勇気が必要でした。しかし、お店に入るとすぐに店員さんが席に案内してくれ、鑑定士の方も目の前でとても丁寧に査定してくれたのですぐに緊張も解けました。大切なものだったことも理解してくれ、査定額にもとても満足しています。ギャラリーレアに決めて良かったです。

バイヤーより

顧客第一をモットーに丁寧に対応させていただいています

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアにお任せいただいてありがとうございました。当店では顧客第一をモットーに、スタッフ一同丁寧な対応を心がけております。また、査定の際にはお客様の品物に対する思い入れもお聞きしてから査定額にプラスするようにしています。今回お客様に持ち込んでいただいたネックレスは、とても丁寧に使用されていたことが分かるものだったので高価買取することができました。お客様にもご満足いただけたようで、こちらも嬉しく思っております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ