<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
電話でも査定してもらえて便利です

電話でも査定してもらえて便利です

ギャラリーレアの店舗が近くにありませんでしたが、口コミが良かったので電話で問い合わせをしました。電話だけで査定が終わるとは思っていなかったのですが、専任のバイヤーの方が担当ということでスピーディに査定をしていただけて大変便利でした。販売ルートが充実しているという、他のお店よりも高い金額で買い取っていただける理由も説明していただけたので納得できました。気に入っていたリングなので満足のいく査定でなかったら売らない選択もありましたが、お任せしてよかったです。

バイヤーより

電話でのスピーディな査定が可能です

ブランドバイヤー

この度はお電話でのご依頼をいただき、ありがとうございました。バックル部分にダイヤがあしらわれたピンクゴールドのリングは、希少性が高く人気の高い商品です。フレッドらしさのある高級感と、女性らしいカーブを描くデザインが特徴です。ギャラリーレアでは電話査定を行っており、近くに店舗のないお客様、忙しくて店舗に足を運ぶ時間がないお客様にもご利用いただけます。専門のバイヤーが丁寧な説明を行い、お客様が安心してお取引いただけるよう努めております。スピーディかつ手間がかからない買取を求めているお客様から好評いただいています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ