<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
終始安心して取引することができた

終始安心して取引することができた

ピアジェのライムライトのネックレスを買い取ってもらいました。もう長いこと使っておらず、新しいジュエリーがほしくなったので、仕舞ったままにしておくよりはお金に変えようと思いました。ほかの買取店にも持って行ったのですが、査定額に納得できず、たどり着いた先がギャラリーレアでした。査定額の平均は知っていたのですが、ほかの買取店よりも大きく価格が上がったので驚きました。どうやら、バイヤーさんの知識や目利きによって、査定額に差が出るようです。終始言葉遣いも丁寧で、接客態度に好感が持てました。査定額にも満足でき、安心して取引をすることができました。

バイヤーより

お客様が安心できる取引が第一

ブランドバイヤー

ご来店いただき、ありがとうございました。また、担当バイヤーへうれしいお言葉をいただき、ありがとうございます。弊社のバイヤーは、お客様に安心して取引をしていただけることが第一と考えています。特に、言葉遣いや接客態度には充分気を配るよう、バイヤーひとり一人が心がけています。その上で、バイヤーたちは地金や宝石の変動価格を常に把握し、査定に反映しています。お持ちいただいたピアジェライムライトシリーズのネックレスは、ダイヤモンドの表面に傷などもついておらず、汚れもなく、大切に保管されていたことがうかがえる状態でした。他店よりも高額買取となり、私共もうれしく思います。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ