ゴージャスすぎてつけていく場所がないジュエリー

ゴージャスすぎてつけていく場所がないジュエリー

母から受け継いだ大きな宝石の付いたピアジェの指輪は、私には着けていく場所がなく手放すことにしました。売りに出すとはいえ、受け継いだものですし思い入れもあるので、あまり雑に扱われるところに持っていきたくないなと思っていました。インターネットでいろいろ調べて、友人からの評判も良いギャラリーレアさんにお願いしました。担当の方はとても丁寧に話を聞いてくれ、つい母との思い出話に花を咲かせてしまいました。査定額は、ブランド品にも宝石にも詳しくない私からすれば、本当に驚くべきものでした。母が残してくれたプレゼントに感謝します。

バイヤーより

ハイジュエリーの素晴らしい指輪でした

ブランドバイヤー

先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。日々、高価なものに囲まれている私共でも、なかなかお目にかかることのできない品物を拝見することができ、大変光栄でした。お持ちいただいた指輪は、ピアジェのジュエリーの中でもハイジュエリーのランクのものです。指輪の地金の重量もずっしりと重く、それぞれの宝石のクオリティも大変上等で、大切に受け継がれてきたことを物語っていました。箱、保証書までしっかり整い、ちょうど地金の相場が上がっていた時期だったので、買取額にも大きく反映されました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ