<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
宅配買取が便利でした

宅配買取が便利でした

郊外に住んでいて、入りにくそうな質屋かリサイクルショップしか家の近くにありません。主人の履かなくなったフェンディの革靴を売りたくて、ネット検索でギャラリーレアさんを見つけました。宅配買取もしてくれる事を知り、早速ネットから申し込み、品物を送るとすぐに査定額の連絡がもらえ交渉成立。その後の入金も素早く、全く不安なく安心して取引ができました。梱包キットや送料も全て無料でとてもお得で便利なサービスでした。また利用しようと思います。

バイヤーより

お客様が安心できる取引を心がけています

ブランドバイヤー

この度は宅配買取でのお取引ありがとうございました。買い取らせていただきましたフェンディの紳士物の革靴は、2014~15年秋冬のメンズコレクションで発表された、シルバノ・サセッティとのコラボレーションです。熟練の職人が、手作業により1セットを4日~6日かけて作っている最高のシューズ。中古品でもとても人気のアイテムなため、高額査定をさせていただきました。当社では顔が見えなくても、お客様が安心してお取引ができるように、査定から入金までスピーディーさを心がけています。今後もお気軽にご利用ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ