<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
思わぬ高価買取に驚きました

思わぬ高価買取に驚きました

サンローランのレザーライダースジャケットを買い取ってもらいました。質の良いライダースなのでさっと羽織って様になるのが気に入っており、結構着ました。なので、見た目も使った感じはありました。新しいジャケットを買いたかったので、少しでもその足しになればと思い、最寄りのギャラリーレアさんのお店へ持ち込むことに。結構着ているので、お小遣い程度になればという気持ちでいたのですが、想像を上回る買取金額に正直驚きました。話を聞くと、着古した物でも中古としての需要があるとのこと。何だか得した気分になれました。今後使わなくなった洋服があれば、ギャラリーレアさんに買取をお願いしようと思います。

バイヤーより

定番人気のモデルのため使用感があっても高価買取に

ブランドバイヤー

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。お持ち込みくださったサンローランのヴィンテージレザーモーターサイクルジャケットは、定番人気のレザージャケットです。流行り廃りがなく、また年齢も問わず幅広い方から人気のある商品のため、高値で買取させていただきました。ご愛用されていたということで傷が見受けられましたが、素材特有のもの。着込んだ味の良さも、中古のレザージャケットとしては需要があるため、問題なく買取ができました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ