<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
チューダーのノースフラッグを買取してもらいました。

チューダーのノースフラッグを買取してもらいました。

急な出費で現金が必要になったので、以前購入したチューダーのノースフラッグを買取してもらうことにしました。ブランド品の買取屋さんに入るのは初めて。勝手がわからなかったんですが、応対してくれたスタッフさんが丁寧で安心しました。近所にあるからとギャラリーレアさんを選んだんですが、結果的にはここにお願いして正解だったと思ってます。自分でもけっこう使い込んでいた自覚はあったんですが、まだ新しめのモデルなのが良かったのか、希望通りの金額を提示してもらえました。また利用したいと思います。

バイヤーより

不安を解消するために、私たちは丁寧な対応を心掛けています

ブランドバイヤー

嬉しい言葉をいただき、ありがとうございます。初めてご利用になるお客さまは、何かと不安な気持ちを持たれていると思います。そんな不安をわずかでも解消するために、私たちは丁寧な対応を心掛けています。お持ちいただいた時計はノースフラッグ。ブラックフェイスにイエローの差し色が映える、クールなスポーツウォッチです。若い層の方々に人気で、中古品の流通も少ないことから高価買取させていただきました。またのご利用をお待ちしております。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ