自分が思うよりもずっと買取額が高く驚きました

若いころにどうしても欲しくて購入したイカサブだったので、チュードルと言えどそこそこの値段にはなるだろうと思っていたんです。いざ査定してもらうと、自分が思っていたよりもずっと買取金額が高くて驚きました。この時計は日ごろから大切にしていたものなので、その価値を認めてもらえたのがうれしかったです。ほかにも、インターネットなどで相場を調べましたが、思っていた通り相場よりもかなり高かったと思います。お店の人の対応も感じが良く、何かあった時はまた利用したいと思います。知人などで同じようなことがある際にも勧めていきたいです。

バイヤーより

アンティークウォッチの査定ならお任せください

ブランドバイヤー

ご利用いただきありがとうございました。お客さまがおっしゃられたように、お持ちいただいたチューダーのサブマリーナは針が特徴的な"通称 イカサブ"と呼ばれるモデル。アンティークとしては最後期のものですがその価値はとても高く、査定時には恥ずかしながら興奮してしまいました。また、とても丁寧に使用されていたことが見て取れ、コンディションは良好。かなりがんばった金額を提示させていただきました。当社は時計の専門店も運営していますので、こういったアンティークウォッチの査定にも強いのがおすすめポイントです。他にもアンティークウォッチがございましたら、ぜひギャラリーレアにお任せください。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法