<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
スピーディな対応で急な出費時に助かった

スピーディな対応で急な出費時に助かった

サファイア ダイヤリングの買取をお願いしました。会食などに呼ばれた時にだけ着用していた、とっておきのジュエリーだったのですが、お金が急に入用になり、泣く泣く売ることを決意。早急に現金化したかったので、ひとまず家から一番近い、ブランド品買取専門店のギャラリーレアさんに飛び込み、査定をお願いしてみました。専門バイヤーさんの正確な鑑定かつスピーディーな対応で、あっという間に手続きが終わり、その日の内に買取料金をお支払いただきました。買取価格も十分に満足できる高値で、本当にお願いしてよかったと思います。また機会があれば、よろしくお願いいたします。

バイヤーより

お客様をお待たせしないスムーズな対応

ブランドバイヤー

ご利用ありがとうございました。今回お預かりしたサファイア ダイヤリングは、使用頻度が少なかったこともあり、大変保管状態の良い綺麗なアイテムでした。美しい青が印象的な中央のサファイアは、その周りを彩る6つのダイヤモンドにより注目を集められ、魅惑的な輝きを放っています。上品かつ洗練されたデザインは幅広い年代の女性に需要が見込め、高価買取が可能となりました。ギャラリーレアでは、一定してお客様をお待たせしない、スムーズな流れで買取を行える仕組みが確立しています。お急ぎの方は、ぜひギャラリーレアへお越しください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ