キズがあるアイテムでも買い取ってもらえた

キズがあるアイテムでも買い取ってもらえた

アネルの指輪を買い取っていただきました。一度装着している時にチェストの角にぶつけてしまったことがあり、リングの部分にキズがついている状態でした。訳あって売却を決めたものの、こんなキズのついたジュエリーを買い取ってもらえるのかどうか悩んでいた時、ネットでギャラリーレアさんのサイトを見つけました。どんな状態でも大丈夫と書いてあったので、ダメもとで見積もりをお願いしてみたところ、そこには想像をはるかに超える買取額が。驚きつつも二つ返事でお任せし、思い出の品を大満足で手放せました。今回はありがとうございました。

バイヤーより

どんな状態のジュエリーも買取が可能

ブランドバイヤー

この度は、ご利用ありがとうございました。お預かりしたアネルのリングは、メレリオのリングコレクションの中でも人気のラインで、この指輪の外に愛はない。という刻印が施してあります。パートナーへの贈り物に選ばれやすいアイテムとして需要を見込めたことと、お直しをすれば綺麗に修繕できる程度のキズしかなかったことが、高額買取へと繋がりました。ギャラリーレアでは、キズや欠け、留め具の破損などが見られるジュエリーに関しても買取をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ