点数が多いほどお得で嬉しい

点数が多いほどお得で嬉しい

モンクレールのダウンコートと、他のブランドのバッグやアクセサリーを買取ってもらいました。とても温かいのでよく着ていたし使用感もあったので、フリマアプリやリサイクルショップで適当に売ろうと思っていました。どこで売ろうか迷っている時に、ネットでギャラリーレアさんのことを知り、モンクレールを高価買取してくれるという記載を発見。すぐに電話で聞いてみることにしました。最初はダウンだけ売るつもりでしたが、電話での査定の時にまとめて買取のことを教えてもらって、他のブランドのバッグやアクセサリーも査定に出すことに。思っていた以上の金額になって大満足です。

バイヤーより

まとめて買取はとてもお得なキャンペーンになっています

ブランドバイヤー

ギャラリーレアをご利用いただき、誠にありがとうございます。ファッショナブルなシルエットが人気となっているモンクレールのエルミンヌの他、ブランドバッグとジュエリーの計4点を買取させていただきました。点数が増えるごとにそれぞれの金額が上がる「まとめて買取」は非常にお得なキャンペーンになっています。一点ずつ売るより金額が大幅にアップしますので、古いものや使用感のあるものでも、ブランド品は集めて査定に出すことをオススメしています。※まとめて買取で金額が上がる幅は商品によって異なります。また、一部の商品は対象外です。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ