<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
丁寧な買取査定とヴィトンの知識で好印象

丁寧な買取査定とヴィトンの知識で好印象

LVスリムデニムパンツをお願いしました。コレクション用に買ったため、一度も履いていません。大事なものなので、しっかりとしたバイヤーさんが揃っていると聞いたギャラリーレアに頼むことに。対応してくれたのが自分よりも若い方だったので、少し不安だったのですが、やり取りをしていくうちに商品知識の多さや確かな査定力がわかって安心しました。査定で十分納得できる高値を出してもらったので、すぐに買い取ってもらいました。ブランド品の保存の仕方も教えてもらったので、今後コレクション品を手放すことがあったら、同じ店にお願いしたいと思います。

バイヤーより

発売から日が浅い新品だったため高額買取になりました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアにご依頼いただき、ありがとうございました。また、担当バイヤーへの評価もありがとうございます。当社では、バイヤー全員が一定のレベルの査定眼を持てるように日々努力しており、今後とも安心してお任せいただければと思います。今回の商品は2019年秋冬コレクションの1つで、日本製のデニムが使用されたかすれた色合いが魅力のものです。発売から日が浅いことや、汚れやほつれといったマイナス要素がなかったことを踏まえて、普段よりも高い額での買取となりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ