<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
スピード買取で急な出費に助かりました

スピード買取で急な出費に助かりました

とても着やすく愛着していたグッチのシルクの花柄ワンピース。 最近はサイズが合わなくなってしまったので、クローゼットに眠らせていました。そんな時、家の事情で急にお金を捻出しなければならなくなり、その足しにとギャラリーレアさんに持ち込み買取をしてもらいました。急いでいることを伝えなくても、査定から現金精算までとてもスピーディーに対応してもらえて、本当に助かりました。また次の機会があればお願いします。

バイヤーより

経験豊富なバイヤーが査定から支払いまでスピーディーに対応します

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきましてありがとうございました。今回お持ちいただいたグッチのシルクの花柄ワンピースは頻繁に着用されたものとお伺いしましたが、とても綺麗な状態であったため高額買取が可能となりました。また、お客様がとても大切に使われていたことが伺えたので、愛情査定で価格アップもさせていただきました。当店では、経験豊富なバイヤーが常駐しており、丁寧な査定はもちろん、お客様をお待たせしないために、査定から料金お支払いまでの過程をスピーディーに対応しております。急ぎで買取を依頼したい方は、ギャラリーレアへお任せください。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ