<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
LINE査定がとっても良かったです

LINE査定がとっても良かったです

カルティエのトリニティリングをLINE査定に出しました。最初はフリマアプリで売ろうか悩んでいましたが、ブランド品は一度専門店に査定に出した方が良いと友人から聞いてギャラリーレアさんを利用することに。初めてのことでハラハラしましたが、拍子抜けしてしまうくらいやり取りがスムーズで楽でした。査定額も思いのほか高かったので大満足。すぐに買取を希望しました。全く手間を感じることなく売れたので、また使わなくなったブランド品の査定をお願いしようと思います。

バイヤーより

お客様が安心できる対応を心掛けております

ブランドバイヤー

当店のLINE査定をご利用してくださり、誠にありがとうございます。3種類のゴールドを大胆に使用したカルティエの象徴的デザイン、トリニティリングを高価買取いたしました。いつものチャット感覚で気楽に利用できるLINE査定は、現在好評の声を多くいただいています。また、どの査定方法であってもプロの鑑定士が対応いたします。方法によって査定額が変わるといった心配もありません。お客様にご負担をかけないよう、スピーディーで丁寧なやり取りを心掛けていますので、お気軽にご活用いただければと思います。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ