<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
いつも親身になってくれます

いつも親身になってくれます

ギャラリーレアで、ブルガリのアショーマの時計を買取してもらいました。昔恋人にプレゼントしてもらったもので売るかどうか悩んでいましたが、使ってないので思い切って査定してもらうことに。担当の方が親身になって話を聞いてくださり、査定額も気に入りました。しかし、どうしても売る決意ができずその旨を伝えたところ、快くキャンセルさせて貰えました。今後、売る決意ができた時もまた同じ人が担当してくれて安心。しばらくして決意ができ、買取してもらいました。

バイヤーより

常にお客様本位で対応させていただきます

ブランドバイヤー

この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。お客様のアショーマへのお気持ち、当社としても大変ありがたくお聞かせいただきました。当社の業務は、品物に対するお客様の思いや愛着を次の方へ引き継ぐお手伝いです。十分にご納得いただいた状態で買取させていただける様、査定後のキャンセルも快く承っております。ただ商品を買取できれば良いという考えでは買取業務は行いません。そのため、基本的に一度お持ちのお品物を担当したスタッフが再度ご来店の際にも担当させていただき、親身になって対応します。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ