<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
想像していた査定額より高くて驚いた

想像していた査定額より高くて驚いた

3年前に自分へのご褒美として買ったブライトリングのクロノマット44を買取に出しました。長年愛用してきた思い出のある品ですが、新しい時計を購入したく、近くにあるギャラリーレアに査定をお願いしました。三年も使っていたので、それなりに細かな傷が付いていたりと買取額には期待はしていなかったのですが、提示された査定額が想像よりも高値で驚き、即決で買取をお願いしました。愛着があるぶん高値で評価されたことにとても満足しています。

バイヤーより

付属品等がしっかりと揃っていたことで高価買取ができました

ブランドバイヤー

この度はギャラリーレアをご利用いただきありがとうございました。ブライトリングのクロノマット44は、ブライトリングを代表する時計で大変需要が高くなっている商品です。お客様の時計は少々細かな傷があるものの、3年も使っていたとは思えないほど保存状態が良いものでした。またブライトリングの保証書や説明書、ベルトのコマなど、全ての付属品をお客様がしっかりと保管してあったことが高額査定に繋がりました。さらに、愛着のある商品だとお聞きしたので、愛情査定もさせていただきました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ