<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
想像以上の査定額でした

想像以上の査定額でした

ティファニーのアトラスを買い取ってもらいました。独身時代に買ったティファニーの腕時計ですが、お財布が寂しくなったので売ることにしました。知人に相談したところギャラリーレアさんをすすめられたので、見てもらう事にしました。お店の雰囲気はとても明るくスタッフの接客もとても親切でした。ほんの15分ほどで査定は完了。査定額にも満足しています。なぜその金額になったのかも詳しく説明してくれました。その場で買取してもらうことを即決。すぐに現金に変えてくれて、本当に助かりました。また困ったときに利用したいと思います。

バイヤーより

最高水準の査定を目指しています

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。お知り合いからのご紹介という事で期待に応えることができ何よりです。今回のお持ちになられた時計は、ティファニーの人気シリーズであるアトラスでした。アトラスはティファニーの象徴的な存在になっており、大人の女性に人気のシリーズです。ティファニーの代表的モデルは人気が高く、買取価格も相応に高くなる傾向があります。商品状態もとてもよく、付属品も全て揃っていたので高値買取に繋がりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ