<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
他社と比べて一番高額だった

他社と比べて一番高額だった

ゼニスのパイロットを買い取ってもらいました。ヴィンテージ感が魅力で購入しましたが、趣味が変わったため買取に。状態は良かったのですが、査定前はいくらになるのか不安でした。いろんなショップに査定を依頼しましたが、ギャラリーレアさんが一番高い金額。査定の理由も納得のいくもので、支払いもすぐにしてくれました。初めてなので身構えていたのが嘘のようです。ブランド買取が身近なものに感じたので、これからも利用したいです。

バイヤーより

ブランド買取専門店として、一番の査定額を目指します

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。ギャラリーレアでは、専門知識を持ったバイヤーが査定いたします。チェック項目は多岐にわたり、時期やブランド、商品ごとに異なります。マニュアルが通じない世界で適正な買取価格をご提案します。当社のバイヤーは、日々知識を蓄え、旬の情報をキャッチし細かくチェックを行っています。お客様のパイロットは、タイプ20 エクストラスペシャルという型で、ストラップにオイルヌバックというビロードのような革を使用している特別な一品です。細かい点までこだわった査定で、最高の提示額を目指しています。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ