<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
メール査定が便利だった

メール査定が便利だった

グランドセイコーの時計を買い取ってもらいました。非常に気に入っていたのですが、プレゼント代を捻出するために買取に出しました。深夜に思い立ったのですが、ギャラリーレアさんではメールを24時間受付されているので、時間に縛られず申し込みができて良かったです。他社にも査定を依頼しましたが、ギャラリーレアさんが一番高かったので、買取をお願いしました。品物は郵送で送りました。代金もすぐに振り込まれて、取引完了までのスピードが早かったです。いいプレゼントが買えそうです。

バイヤーより

メール査定は一番人気の依頼方法です

ブランドバイヤー

この度はご利用ありがとうございました。メール査定は、査定依頼方法で、一番人気のあるシステムです。メールフォームに入力し、写真を送るだけで査定が受けられます。お客様のセイコーの時計は、グランドセイコー スプリングドライブ パワーリザーブという人気商品です。グランドセイコーは、セイコーの上位ブランドで、スプリングドライブはセイコーを代表する技術の一つです。2017年からの現行のロゴではなく、人気の旧ロゴが使われている点もポイントとなり、高額査定につながりました。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ