<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
どこよりも高く買い取ってくれました

どこよりも高く買い取ってくれました

シャネルのプルミエールを買い取ってもらいました。プレゼントで貰ったものだったのですが、趣味に合わなかったのでほぼ未使用のまま長年放置していました。古いものですが、ほぼ未使用で付属品も揃っていたので、高値買取を期待して何店舗か回りましたが、全て期待外れ。最終的にギャラリーレアに持ち込むと、他店よりも高く査定してくれたので即決しました。査定結果の理由も、他店よりも丁寧に細かく説明してもらえました。査定金額、店員さんの対応、すべて満足です。最終的にギャラリーレアさんに持ち込んで良かったです。

バイヤーより

とても保存状態が良かったので高価買取に繋がりました

ブランドバイヤー

お褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。お客さまにお持ちいただいたプルミエールは新品同様でも大丈夫かな? と思われる良コンディションでした。また箱や保証書などの付属品も全て揃っていたので高価買取することができました。確かに古いものではありましたが、シャネルの時計は古いデザインのものでも十分に価値があり、人気があります。古いから売れないだろうと諦めているシャネルの時計があれば、ぜひ一度ギャラリーレアにご相談ください。当店の鑑定士がしっかりと査定させていただきます。

店舗から探す
種別から探す
ブランドから探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ